ルナメアACはここがスゴイ!

大人ニキビでお悩みの方にぜひお薦めしたいスキンケア化粧品があります。ニキビの原因菌であるアクネ菌。今までのお手入れでは殺菌作用のある洗顔料でケアしていた方も多いのではないでしょうか。確かに毛穴を清潔に保つことは重要ですが、その為にお肌に本当に必要な菌まで失ってしまい、更には強い殺菌成分でお肌を荒れさせてしまうこともありませんか?そんなデリケートなお肌に試して頂きたい化粧品がFUJIFILM ルナメアACなのです。

 

香料や合成着色料も一切使っていません!

殺菌剤はもちろんのこと、香料・合成着色料も不使用。毛穴に詰まった古い角質はファイバースクラブが優しく絡め取ってくれます。敏感肌や乾燥肌の方にも安心です。

 

富士フィルム独自のアクネシューターという成分がお肌に負担なく浸透して潤い補給!

余分な角質を除去した後は、FUJIFILM独自の成分、アクネシューターでうるおい補給。縮小ナノ化されたニキビ予防に有効な成分、グリチルレチン酸ステアリルと、天然ビタミンEなど複数のうるおい成分を一緒に肌に届けます。また有効成分は油溶性なので肌の油分と吸い寄せあって毛穴をケアします。毎日使うものだからこそ、肌に負担なく症状に合わせた効果を期待できる化粧品が一番ですよね。

 

お手入れがとにかく簡単♪

またお手入れは簡単3ステップ。濃密な泡で優しく毛穴の詰まりを取り除き、余分な皮脂はフランス産のクレイで吸着して落していきます。つるつるに洗い上げた後は、ナノ化された有効成分をうるおいと共に肌に補給。最後はジェルクリームでつつみこむことによって、そのうるおいを長く保ちます。毛穴をすっきりお掃除して必要な栄養と水分を与えることにより、角質詰まりを防ぎ、清潔でみずみずしい素肌へ。

 

ニキビの原因を取り除き更には予防することで理想の肌へと導いてくれる。それがFUJIFILMのルナメアACなのです。


このページの先頭へ戻る