ルナメアACを使った人からの評判は?

ニキビ用スキンケア化粧品、FUJIFILM ルナメアAC。その使用感や評価についてご紹介します。

 

洗い心地に感動

洗顔料は少ない量でもしっかり泡立ちます。ネットを使えばきめ細かいもっちもちの泡ができます。それをふんわり肌に乗せて撫でるように洗うだけ。濃厚な泡の優しい洗い心地も気に入っています。ごしごし洗っている訳ではないのに毛穴の奥まですっきり汚れが落ちた感じがして大変満足しています。また、洗い上がりの肌はつっぱりすぎることがなく、程よいうるおいを残してしっとり。それだけでも今までのお手入れとの違いを実感します。

 

化粧水の使用感について

ニキビ用化粧品ということで、どちらかというとさっぱりしすぎて今度は乾燥が気になってしまうかなと思っていたのですが、とろみのある化粧水がじんわり浸透していく感じでべたつかず、いい具合にうるおいます。肌が満たされたことによってバランスがよいのか余分な脂も減りニキビの改善にもつながりました。香料など余計なものが入っていないところもお気に入りです。体調によってニキビのできやすかった私にとって最適のスキンケアコスメだと思っています。

 

肌に優しい化粧品

殺菌成分を使わずファイバースクラブで汚れや角質をとってくれる。敏感肌の人には是非使ってみてほしい化粧品です。使用後の肌触りに嬉しくなってお手入れを続けて頑張ろうという気持ちになります。


このページの先頭へ戻る